植栽求めて三千里

皆さんこんにちは!




2017年4月に名古屋市車道にオープン予定の美容室



「re:creation(リクリエイション) hair & happy」



のユウイチロウです。



三千里は大げさですね_(┐「ε:)_




前のエントリーでも書きましたけど、嫁の身内に植栽をお願いする予定でおりまして、再びわが故郷「岡崎市」まで行ってきました!




今回はシンボルツリー的なものが何かないかと相談したところ



「白樺どう?」ってことで見てきました!




写真だと伝わらないですかね、、、めちゃくちゃ素敵な感じなんですよ。白樺。




是非完成を楽しみにしていて下さい\\\\٩( 'ω' )و ////



、、、こ、この木も物凄く格好良かったのでどこかに使いたいのですが、、、



形が独特過ぎて活かせる方法が思いつかず_:(´ཀ`」 ∠):



どなたかいい案がありましたらご連絡お待ちしておりますお待ちしております(´∀`)



ではでは!