ぶらっと

皆さんこんにちは!





2017年4月に名古屋市車道にオープン予定の美容室



「re:creation(リクリエイション)」



のユウイチロウです。







今日はこんな所に行ってみました(´∀`*)



TOKYO interiorさんです。











、、、よくブログとかでここのお店に行きましたーとかあると、そこのお店の名前が違う色になってて、そこをタップなりクリックなりするとそのお店のホームページに飛んだりとか出来るじゃないですか?




僕もそれやりたいので誰か親切な方教えて下さいm(_ _)mちゃんと何かしらの形でお礼もしますのでw








で、行ってきましたTOKYO interiorさん!










店内に入って最初に僕の目に飛び込んできたのは









「店内商品の撮影は固くお断りしています」







という貼り紙でした(๑•́ω•̀๑)




現場からは以上です。









、、、という訳にはいかないのでw

TOKYO interiorさんはリーズナブルな物からハイクラスな物までとても幅広い品揃えで、とてもいいインテリアショップさんでした✧٩(ˊωˋ*)و✧



外の写真しかないので魅力を伝えきれないですが、お引越しや模様替えを検討されてる方は是非足を運んでみてくださーい(´∇`)





ではでは。