緑緑緑

皆さんこんにちは!





2017年4月に名古屋市車道にオープン予定の美容室



「re:creation(リクリエイション)」



の岡崎市出身のユウイチロウです。




関係ないですけど







って気を抜くと間違えますよねホントo(゚Д゚)





さて。リクリエイションがそびえ立つ予定の場所は、まだコインパーキングの残骸みたいな状態なんですけどね。実は建物の設計はほぼ終わっているんです(´∀`*)


チラ見せ|ω・`)




で、無駄にモザイクかけて勿体ぶってみてるわけなんですが(๑•́ω•̀๑)モザイクかかってない部分、、、




実は、、、、、、





庭なんです( ・ㅂ・)و ̑̑


(ココ)





で、嫁の身内に植栽関係のお仕事をされてる方がいるのでその方にお庭を作ってもらおうと思ってまして。色々とお話を伺うために、先日、我が故郷「岡崎市」まで行ってまいりました(´∇`)




、、、えぇ。





メチャメチャ楽しかったです✧٩(ˊωˋ*)و✧


これだけ見ると植物ネタの人気インスタグラマーになった気がしますw




まだまだ煮詰めていかない事が盛り沢山ですが、こんな感じで着実に前に進んでいっています(´∀`*)







着工、完成が楽しみ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




ではでは。