何かロボ的な物が出てきそうな気が









しませんかw







しませんねw






ここの地下に悪の軍団から地球を守る秘密基地が。






ありませんねw








皆さんこんにちは!




2017年4月に名古屋市車道にオープン予定の美容室



「re:creation(リクリエイション)」



のユウイチロウです。




いやー何かこういう機械チックな物見るとテンション上がりますよねー男子はw


少し引いて見るとこんな感じ٩( 'ω' )و




re:creationは木造ではなく鉄骨造なので、ここに全体を支える鉄骨を差し込むらしいです!




街歩いてて、家とかビルとか当たり前のように僕らの周りにありますけど、こうやって出来ていくんですねー( ͡° ͜ʖ ͡°)





人生最大の買い物といえば一般的には家だと思いますけど、今はマンションを選ぶ方も多いでしょうから、建てる予定ないけどどうやって建つのか興味ある方は車道までお越しくださいw



ではでは!