布地選び

皆さんこんにちは!




2017年4月に名古屋市車道にオープン予定の美容室



「re:creation(リクリエイション) hair & happy」



のユウイチロウです。



気づけばオープンまであと半年切ってますね∑(゚Д゚)






工事の方は順調過ぎるくらい順調に進んでまして、現場で頑張って作業して下さってる皆さんには本当に感謝ですm(_ _)m





建物自体はほぼほぼ完成を待つのみといった感じですが、細々した決め事は多々ありまして_:(´ཀ`」 ∠):




re:creationには美容院としての施術スペースとはべつに、ダイニングスペースがあるんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+




で、ダイニングテーブルとダイニングチェアをオーダーして作ってもらってるんですけど、昨日




「ファブリックのパターンはどれにしましょ?」




と来たので昨日から悩んでいるわけです_(┐「ε:)_



こんなとか



こんなとか



こんなとかあんなとか




とかとかとかとか。




もー「見れば見るほど結局何がいいのかわからなくなる病」にかかってます_:(´ཀ`」 ∠):




、、、でもまあ決めたんですけどね。










嫁がw






どれにしたかと言いますと、、、










出来てからのお楽しみということで( ´∀`)






ぜひ実際に座りに来てください!





ではでは!