日々のお仕事シリーズ

皆さんこんにちは!





2017年4月に名古屋市車道にオープン予定の美容室



「re:creation(リクリエイション)」



のユウイチロウです。





今日は日々のお仕事をば。





(before)


なかなか忙しくて美容院はだいぶご無沙汰になってしまったY様(´・ω・`)



今日のオーダーは退色しまくっているカラーを何とかしたいのと、伸びすぎて収集が付かなくなってるのでまとまりやすいようにとの事。





頑張りやす( ・ㅂ・)و ̑̑





(after)


ででん。





カットは毛先のほぼ取れかかってるパーマを活かして、軽くブラシを通すだけで内に収まるロングボブ(´∀`*)





カラーは落ち着きを感じるバイオレットブラウンを濃いめに。忙しくてなかなか美容院に来れないY様に合わせて、暗めながらも根元から毛先に向かって自然なグラデーションになるようにカラーしてますヽ(´ー`)ノ




こうする事で根元が伸びてもプリンが気になりにくく、持ちのいいカラーになるんですねー✧٩(ˊωˋ*)و✧





でも早めに来れる時は来て下さいねw





今日はこんな感じです( ・ㅂ・)و ̑̑


ではでは。